久しぶりの更新

随分と制作日記がとまっておりました。 
8月7日から10日まで、特別に暑い五条坂陶器まつりでした。体力のなさを感じましたが、まだまだ続けます。 
9月のはじめ、高槻ちくちくさんで浦本紀子×ふじわらえつこ2人展。 
初めての2人展でした。またやりたい。 
次はもう少し日にちをのばして。 
そして10月中頃は京都山科清水焼の郷まつりへ。お天気に恵まれ沢山のお客様でした。藤井寺ゆめいろミュージアムの猫展、高槻からころ絵本とカレンダー展にも出展。 
11月3日からは高槻西武職人の手しごと展に出展しておりました。  
   年内まだまだ出展します。追ってお知らせしますのでまたよろしくお願いいたします。   紀子