御来店御礼

京都大丸洛猫展に来店いただきありがとうございました。遠い所から来ていただいた方、はじめての方、お久しぶりの方、出会いを大切に、また、一歩前に進んでいきたいと、思っています。
これからもよろしくお願いします。

写真は、今回出展されていたメタルファクトリーさんに作っていただいたネームプレート。
表に"福"、裏には電話番号を入れてもらいました。
これで迷子になってしまっても安心です。似合ってますか~??


次は高槻 西武百貨店
6月20(木)から26日(水)です。
お近くの方ぜひ、お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    etsu (水曜日, 29 5月 2013 07:43)

    福ちゃん、よぅお似合いですよー。
    このプレートかっこいい!
    さくらも持ってるけど、付けてくれへんの・・・。

  • #2

    けいこ (水曜日, 29 5月 2013 10:49)

    etsuさん
    6日間、お疲れ様でした!!
    ありがと〜!!走り回るから付けるの大変やったけど!笑 さくらちゃんも持ってるんや〜見てみたいなあ。

    ちなみに今回のブログ、前半お母さんが初めてかきました〜(^^)