ありがとうございました!

シルバーアクセサリーたまさんとの初企画「福とたま展」が終わって5日経ちました。

遅くなりましたが見に来てくださった方々、ありがとうございました。

そして、ありがたいことに次回秋頃こちらで2回目を…とちらっとお話が出ております。
またきちんと決まり次第、お知らせさせていただきます。

写真はショップを覗く、福とたまちゃん。
トイプー2匹が繋いでくれた縁、
大切にしたいなと思います。


次は5月2日~5日まで、
信楽 春の作家市に出店予定です。
ぜひ、お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    くりりん (日曜日, 21 4月 2013 00:59)

    etsuさんのブログ見てやって来ました。(^^)v

    事後報告ですみません、うちのブログ”モモ便り”にリンクさせてもらいました。

    ”福とたま”行きたかったなぁ~

  • #2

    けいこ (日曜日, 21 4月 2013 01:11)

    初コメント、ありがとうございまーす!!
    リンクも嬉しいです!!
    私もさせてもらっていいですか??

    福とたま、次回是非お越し下さい(^^)
    素敵なショップですよー!

  • #3

    くりりん (日曜日, 21 4月 2013 12:56)

    良かった(*^_^*)

    リンクよろしく!HPは2gawaで検索ください。

    次回はぜひ行けるよう 頑張ります!(毎年、春先はぎゅうぎゅうなので・・・)

  • #4

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:50)

    fylokladus

  • #5

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 21:47)

    agryjski